Let's Emu! > 雑記 > 中国製携帯ゲーム機 GAMEKING

PR 国内メーカー東芝の直販 − 4万円台からノートPC安い!

中国製携帯ゲーム機 GAMEKING

 2005年6月、世界初のGAMEKINGエミュレータGameKengu登場(それもニンテンドーDS向け)。というわけで、ちょっとGAMEKINGについて調べてみる。中国の「代代星電子科技有限公司」(TIME TOP)が発売している携帯ゲーム機です。GAMEKING 1/2の外観はどこかで見たことがあるようなデザインしてますな。(^^;

----- 中国語 英語
発売元 TIME TOP 公式サイト 公式サイト -
[GM-218] GAMEKING 1 ページ ページ G●A !?
[GM-219] GAMEKING 2 ページ ページ P●P !?
[GM-220] GAMEKING 3 ページ ページ カラー化 ?
[GM-812] Cards_1/2 - 1 / 2 追加ゲームカートリッジ

 GAMEKING 1/2の各種海外レビュー。パッケージもパクリ、ゲームもパクリ、と指摘されまくり。(^^;

レビュー1 / レビュー2 / レビュー3 / レビュー4 / レビュー5

 「パッケージのパクリ元を知っている人は教えて」、なんて情報募集しているレビューページも・・・。で、最後のレビュー5のページにはゲーム機の外箱の写真が掲載されています。よくよく見ると表面には意味不明な日本語が・・・。(○は判別不可)

電気○約形であり、音響効果が強大である
ブライトの調節のできる四○のグラデーション

 何じゃ、こりゃ・・・。(^-^;

2005/02/xx




Let's Emu! > 雑記 > 中国製携帯ゲーム機 GAMEKING


Copyright © Let's Emu!. All rights reserved.